top of page
.jpg

​ご 挨 拶

23620265_s.jpg

私どもは、全般お世話をすることがとても好きです。


ワンちゃんだけではなく、外国人のホームステイ受け入れもしており、子供たちを受け入れてきました。
言葉は上手く伝わらなくても、心で通じ会う大切さを知っています。


トイプードルと言う犬種にこだわりブリーディングを始めたきっかけ・・・
子供のころから動物がとても好きでいろいろな動物を飼ってきました。


ワンちゃんでは、パピヨン・ダックス・ポメラニアン・ヨークシャテリア・マルチーズ・・・など
特にゴールデンレトリバーは、何度も飼ってしまうほど癒される犬種です。


今まで色々な犬種を飼ってきた中で、賢さや体臭がほとんどなく毛が抜けにくく、
こんなに飼いやすいワンちゃんがいたことに魅了され、広く知って頂きたい思いと、

初めてワンちゃんを飼う方にもすすめたい思いで、トイプードルとビションのブリーディングを始めました。


他の犬種ももちろん、そのワンちゃんに合わせた良さがあります。


JKC ドッグショーにて、何度も優秀な賞を受賞しているドッグトレーナーさんや、信頼できる同業のブリーダーさんとも連携しており、他の犬種も厳選されたワンちゃんをご紹介させて頂くこともできます。
是非、お気軽にご相談ください。


皆様に愛されるワンちゃんを家族の一員としてお迎え頂けるよう、

また信頼される犬舎・ブリーダーであり続けられますよう、日々精進・勉強して参りたいと考えています。

また、当舎はカテゴリー的にはペットショップとなっておりますが、「繁殖が主体のブリーダー」です。

ペットショップ様のように、ワンちゃんに値段を付けて展示もしていませんし、

可愛いグッズ等を店頭販売している訳でもありませんので、オシャレとは無縁の犬舎となります

基本的にはペットショップ様のように、店を開けてお客様のご来店をお待ちするスタイルではありません。

主にSNS等、ネットを利用した営業スタイル、また、ご予約と言った形となりますので、直接ご来店いただいても

用事等により留守にしている場合もありますので、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

 

当舎からお迎えのワンちゃん、当舎以外からお迎えしたワンちゃんの交配や出産補助、

飼育のご相談や、当舎取扱い犬種・他犬種のご購入のご相談等ワンちゃんに関するお話は、

いつもの通りお電話または対面でお受けしております。

 

 

ペット保険(SBIプリズム)の代理店になりましたので、お気軽にご相談下さい。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。​

175204_edited.png
bottom of page